昔の彼女によく似ている子

投稿日:2016年09月03日

私は高校を卒業して日用品の卸業の会社に就職し5年ほどは本社の倉庫勤務で県外で働いていましたが、そのせいかもしれませんが、高校の時から付き合っていた彼女とは遠距離になり別れてしまいました。その後、更に5年間営業所勤務を経てそれまでの業務が評価されたのか、地元の営業所で管理部門の係長として帰ってくる事ができました。先月の事ですが、昇進祝いも兼ねて同僚と昔なじみの居酒屋へ飲みに行き、その帰りに風俗案内所を見つけ遊んで帰る事に、有名なデリヘルを選び、可愛い系のタイプを指定し、ホテルに向かいました。15分くらいで相手の子がやってきて部屋に入ってもらうと高校時代の彼女にそっくりでビックリしてしまいました。他人の空似で本人ではありませんでしたが、ベッドで乳首舐め・フ○ラ・手○キをされていると、彼女にしてもらっているような変な気分になりいつもよりも早くフ○ラでイってしまいました。今更昔の彼女とよりを戻すつもりはありませんが、久し振りに会ってみたくなりました。

最近オープンしたデリヘルに

投稿日:2016年08月14日

新しい物好きの自分は新しいラーメン屋が出来たと言えば出掛け、新しい居酒屋が出来たと言えば飲みに出掛け、テレビのCMで新しいお菓子やカップめんが出ればすぐ買ってみるような新し物好きで、よく遊んでいる風俗でも新規オープンの店を知るとすぐに試したくなります。先週の事ですが古くからの友人と近くに梅田にオープンしたばかりの焼肉屋へ食べに出掛けビールも数杯飲んで満腹になると風俗へ行きたくなりネットの風俗サイトで見つけた最近オープンしたデリヘルを試してみる事にしました。待機中の子の中からぽっちゃり系の可愛い子を指名しホテルに入りました。10分程で相手の子もすぐに来てくれました。明るくてとても可愛い子でGカップのおっぱいを見て、チン○はすぐに勃ってきました。ベッドでおっぱいを責めると敏感に反応し触るとアソコはヌレヌレになっていました。69でお互いに攻め合いながらピークに達し、最後はGカップのパイ○リで白い谷間に気持ちよく放出しました。新しい店が見つかるまでは、この店で暫く遊ぶつもりです。
http://ranking-deli.jp/25/area121/

上司の行きつけの店で

投稿日:2016年07月06日

事務用品関係の会社に勤めている自分ですが、色々な地域の営業所を2年毎に転勤を繰り返し、1か所で落ち着く事ができませんでしたが、現在の部署に異動してからは、上司と仕事の考え方などでウマが合い、重用されるようになり、やっと1か所で頑張れるようになりました。先日、その上司と近くの居酒屋へ飲みに行き、仕事だけではなく、色んな話で盛り上がった後、風俗へ遊びに行く事になり、上司が行きつけにしているデリヘルを呼ぶ事にしました。空きになっている子の中から可愛い系の25歳の子を指名し、ホテルの部屋で待っていると相手の子がすぐに来てくれました。可愛いだけでなく、スタイルもよくむっちりした太ももに思わず勃起してしまいました。ベッドに入ると濃厚なディープキスから乳首を丁寧に舐められるとチン○はビンビンに。高速フ○ラから最後はむっちり太ももで挟まれたス○タで気持ちよく射精しました。終わった後上司とバーでまた飲み直したのですが、上司と一緒に近々またこの店で遊ぶつもりです。

酔った勢いで行ったのはいいけど

投稿日:2016年06月22日

お酒を飲む事とエロい遊びが大好きな自分は休みの日や前日は友人達と酒を飲みに出掛けてはその後風俗へ遊びに行くという事を繰り返しています。若い時は安い居酒屋からピンサロというコースが定番でしたが最近は少し余裕ができたので飲む場所は変わりませんが風俗はピンサロからデリヘルで広い部屋で楽しんでいます。先週の事ですがいつものように友人達と居酒屋で飲んだ後、この日は飲み足りなくもう1軒バーへ出掛けいつも以上に盛り上がりちょっと飲み過ぎましたが、そのままの勢いでいつも利用しているデリヘルを呼ぶ事にしました。指定のホテルに入り待っていると15分くらいで相手の子がやってきました。おっぱいの大きい可愛い感じの子で早々に濃厚なキスからパイ○リをしてもらいチン○はビンビンになってきました。が、その後フ○ラをされている時に急にチン○が元気をなくし萎えてきました。その後もなかなか復活せず30分くらいしてやっと持ち直し何とか時間までにフィニッシュする事ができました。飲み過ぎた時はちょっと気を付けようと思っています。

風呂場でヌカれてしまいました

投稿日:2016年05月09日

営業の仕事をしている自分は顧客の所へ出掛ける外回りの仕事が多くクレームを受けたり、顧客の要望に応える為に走り回ったりでストレスがたまる状況によくなります。そんな時は行きつけの居酒屋で酒を飲んで風俗に行く事が唯一のストレス発散方法になっています。先日、大口の顧客の要望で商品を大量に準備し顧客に届ける仕事があり、何とかクリアする事ができましたが疲れもストレスもピークにあったので、友人と居酒屋で好きな焼酎をたくさん飲んだ後、風俗で遊んで帰る事にしました。案内所で見つけたオープンしたばかりのデリヘルでテクニックで人気があるという子を指名しホテルで待っているとすぐに相手の子が来てくれました。おっぱいの大きいエロい雰囲気の子で部屋に入るとすぐに舌を絡めたディープキスから、ズボンを下ろされ根元まで吸い付くようなディープフ○ラでギンギンにされてしまいました。その後風呂場で全身を洗いながら乳首舐め・手○キで更に責められ再びのディープフ○ラでそのまま発射しました。これまで何度も風俗に行きましたが風呂場でヌカれたのは初めてでした。

神技ディープスロートに

投稿日:2016年04月22日

仕事関係で飲みに行く事が多い私は休みの日も一時期はラウンジやスナックへ飲みに行くのが趣味のように毎週行っていました。が、飲んでばかりではあまり楽しみもないので最近は風俗へ遊びに行く事にハマっています。先日会社の友人と焼き鳥屋で飲んでからスナックで2時間程更に飲み、帰りに風俗でヌイて帰る事にしました。近所にある風俗案内所で勧められたデリヘルでエロい雰囲気の子を指名しホテルに入ると約15分くらいで相手の子が来てくれました。ちょっとぽっちゃりですがおっぱいも大きく、部屋に入ってすぐソファで舌を絡めたキスからフ○ラをされましたが、このフ○ラが神業クラスのディープスロートでシャワー前にチン○はビンビンになってしまいました。ベッドでは負けじとマン○を攻めまくりましたが、最後は69の体勢で再び神業ディープスロートにノックアウトされました。これからの休みの日はスナックは止めて居酒屋や焼き鳥で軽く飲んでから風俗に遊びに行こうと思っています。